• 締切済み

メールデータをCFスロットに保存できますか?

メールデータの保存場所をCFスロットに 設定できるメールソフトってあるでしょうか? (ソフト本体はHDで構いません) ちなみにOEで保存場所を変えようとしてみたら 出来ませんでした。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• toccha
回答No.1

OEの ツール>オプション>メンテナンス>保存フォルダ のところで変更できませんか?

wantchi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 念のためと思ってもう一度やってみましたが、 やはりできませんでした。 参考までにPCはMURAMASAでOSはXPです。