• ベストアンサー

三菱東京UFJ銀行の旧東京三菱の支店・in名古屋

表題の通りなのですが 名古屋駅か栄駅から徒歩圏内で 三菱東京UFJ銀行の旧東京三菱の支店はありませんか? 東海銀行の地盤だったところなので旧UFJならあるとは思うのですが。

noname#16320

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21592
noname#21592
回答No.3

たしか、松坂屋という栄のデパートの北店の1階から4階まで、大きいのが入っていたと思ったけど、松坂屋が改装してから、行ってないので、未確認です。外為部から外貨ユーロ、ドル自動ATMもあって、一番充実していたとおもいますが、あとは、伏見の交差点の北東にあったような気もしますが、なにせ、東京三菱って、外貨をATMで出すときくらいしか、使ってないので。。。。、1ドル米札、100枚っていってもすぐ、名古屋で出るのは、外為部のある東京三菱だけなので。。。。外国との送金用の口座も作ってくれますが、窓口の階が、法人と個人、学生と、別れていたと思います。学生での送金で一番やすのは、東京のどこかだったと思います。郵便で、口座の書類を作って、近所の他行のATMから振り込むのが、送料が一番やすいです。海外留学はみんなそこを利用していると思いますよ。 東京三菱にこだわる理由が解らないけど、海外には強いほうですよね。

質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• ryu1207
回答No.2

URLを参考にしてください 店舗一覧です

参考URL:
http://www.mapion.co.jp/custom/bk_mufg/index.html
  • ifuurin
回答No.1

とりあえず、旧東京三菱店の店舗検索をご利用ください。  http://www.mapion.co.jp/custom/bk_mufg/btm/index.html