• ベストアンサー

緊張感のあるスパイ系映画

fainmanの回答

• fainman
回答No.5

「12モンキーズ」はいかがでしょう。スパイではないんですが、細菌兵器に対処するために時空を超えて、過去の犯人を追う、というストーリーです。ブルース・ウィリス、ブラット・ピットという大物俳優も出演しています。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001CSB9Y/249-8794213-3434748
keaton_h
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私の好きな作品のひとつです。 まったく予想外の展開にびっくりしたのを覚えてます。 ブラッド・ピットのキレ具合がナイスでした。