• ベストアンサー

Kissの マットシフォンベース UV

タイトルの商品はどこで買えますか?? 例えばデパートとか ソニプラとかでお願いします。 また使った事のある方に質問なのですが この商品を使って、お化粧をして 特別なクレンジングをされましたか?? 他のメイクを落とす為にクレンジングをしたとかではなくて、これ単品でクレンジングする必要はありますか?? またこの下地だけだと塗った感がでるよー!っていうかたはおすすめパウダーでも教えてください☆ お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kozi-kozi
回答No.1

直接的な回答ではないので申し訳ありませんが、『@コスメ』と言うサイトはご存知ですか?化粧品の口コミサイトです。私も参考にしてから商品を購入したりしていますが、結構当たりますヨ♪ こちらは、KissのマットシフォンベースUVの口コミです↓ http://www.cosme.net/ranking/review/product_id/324026/period/7 店舗情報は、kanaejinさんがどちらにお住まいかもわかりませんし、こちらから近くの取扱店を探してくださいネ↓ http://www.kiss-cosmetics.com/shop/index.html 参考になれば幸いです。

その他の回答 (1)

• saku_78
回答No.2

うちの近所のスーパー内に置いてあります。大きめのドラッグストアなら置いてあるのでは・・と思います。 単品使用でも、クレンジングはした方が良いと思います。成分が残ると肌荒れの原因にもなりますし。