• 締切済み

win2000をフォーマットしたい

ascilの回答

• ascil
回答No.1

もしあなたが複数のPCと多少の知識があるなら、 外付けのHDDケースを買ってHDDをいれ他のPCでフォーマットするのが簡単ですが・・・難しかったでしょうか?

noname#17258
質問者

お礼

中古のパソコンを貰ったのですがWIN2000が入ってたんです。使い慣れたWIN98にしたかったのですが・・。たしかにその方法なら簡単そうですね。しかし、残念ながらサブ機を持ってませんので友人をあたってみます。アドバイス有り難うございました。