• 締切済み

FedoraCore3でインターネット接続できない。

よろしくお願いいたします。 Flet'sADSLモデム→ブロードバンドルーター→以下、Windowsが1台、FedoraCore3が1台の構成で利用しておりました。Fedoraパソコンをルータにする方法をインターネットで見て”先ずはモデムから直に接続してネットワークに接続する”とあったのでeth0にモデムから直接LANケーブルを接続し、Firefoxを起動しますが、真っ白のまま何も表示されません。ルータの配下にあったときは正常に表示されていました。何か設定が必要なのでしょうか。ご教示いただけますと幸いです。

みんなの回答

回答No.2

#1さんの書き込みに補足。 >モデム→ブロードバンドルーター→ Winodwsと同じ環境で構築すればいいだけです。 モデムから直だとPPPoEクライアントの設定が必要です。 ルータがPPPoEで接続してくれるので

• marimo_cx
回答No.1

当然PPPoEの設定が必要です、質問文が正しいのであれば。