OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ドコモ 「FOMA」 の連続待受時間が短すぎませんか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.204736
  • 閲覧数93
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (15/15)

ドコモの携帯電話 「FOMA」 の連続待受時間が短すぎませんか?
 N2002、P2101V、共に 約55時間 (連続通話時間は約100分)

今使っているN503isの待受時間は約460時間。その他の機種では500時間なんてのもある。
通話音質が良くても、通信速度が速くても、バッテリーの持ちが悪いのは致命的だと思うのですが。

 何故、これほどまで待受時間が短いのか。
 今までの携帯電話位の性能まで向上するのか。

ぜひ、教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

電池の消耗に関する理屈はAUのcdma方式と同じです。
私の過去レスをご覧ください。
お礼コメント
kikkun

お礼率 100% (15/15)

申し訳ありません。お礼と締め切るのをすっかり忘れていました。
遅くなりましたが、回答していただき、ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-15 08:35:14
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ