OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

outlookとリンクするブラウザの設定の仕方?

  • 困ってます
  • 質問No.204704
  • 閲覧数586
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (452/527)

今まで、メールにアドレスがかいてあって
クリックするとIEが開いたのですが、
今日、ネスケをインストールしなおしてから
ネスケが開くようになってしまいました。
IEに戻すにはどうすればいいでしょうか。。。
アドバイスよろしくおねがいします!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 36% (296/816)

デフォルトブラウザーを設定しなおします。具体的にはアップルメニュー>コントロールパネル>インターネットを開いて、そのWebの画面の一番下に、使用するブラウザーという項目があると思います。そこをクリックするとブラウザーを選ぶことが出来ます。
お礼コメント
saaya

お礼率 85% (452/527)

ご回答どうもありがとうございます。
教えていただいた通りに設定したところ
無事もとにもどりました!
ご親切にどうもありがとうございました(^-^)
投稿日時 - 2002-01-24 19:24:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 62% (5/8)

まずIEを開いて〔ツール〕→〔インターネットオプション〕で設定ウインドを開き〔プログラム〕タブの「電子メール」をプルダウンにて、Outlookを指定すればOKです。

〔スタート〕→〔設定〕→〔コントロールパネル〕→〔インターネットオプション〕〕でも同様にできます。

ネスケをインストールした際にネスケメーラーが同時にインストールされ、標準のメーラーとなってしまうので標準をIEに戻せば解決します。
お礼コメント
saaya

お礼率 85% (452/527)

ご回答どうもありがとうございます。
ごめんなさい、
わたしはMacを使用しています。。
せっかく教えていただいたのに
説明不足で本当にごめんなさい!
でも、ご親切にどうもありがとうございました(^-^)
投稿日時 - 2002-01-24 19:28:51