OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

札幌に行きますがおいしいラーメン屋教えて。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.204675
  • 閲覧数40
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (0/9)

あさってJRで行くんですが、駅からあるいていける範囲で教えてください。
とんこつというか旭川しょう油みたいなミソの色したようなのは苦手です。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

見た目も重要だと思いますので参考HPで探して下さい。
飲食店情報→ラーメン
参考にどうぞ
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 14% (19/133)

私は食べたことはありませんが、駅前通を歩いていくと左側に確か名前が「味の時計台」だったと思いますが、ラーメン屋さんがあります。 結構並んでいるのを見たことがありますのでおいしいかと思います。 駅から本当に近いのですぐに分かると思いますよ。北3条か2条くらいだったと思います。
私は食べたことはありませんが、駅前通を歩いていくと左側に確か名前が「味の時計台」だったと思いますが、ラーメン屋さんがあります。
結構並んでいるのを見たことがありますのでおいしいかと思います。
駅から本当に近いのですぐに分かると思いますよ。北3条か2条くらいだったと思います。


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 札幌駅から歩いていける範囲内でしたら、「味の時計台」が良いと思います。駅前通を南に歩いていくと左側にあります。  住  所 : 北海道札幌市中央区北1条西3  電  話 : 011-221-3330  営業時間 : 10:00~翌3:00  定 休日 : 無休  交通手段 : 大通駅から徒歩5分
 札幌駅から歩いていける範囲内でしたら、「味の時計台」が良いと思います。駅前通を南に歩いていくと左側にあります。

 住  所 : 北海道札幌市中央区北1条西3
 電  話 : 011-221-3330
 営業時間 : 10:00~翌3:00
 定 休日 : 無休
 交通手段 : 大通駅から徒歩5分
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 26% (73/271)

ちょうどHokkaido walkerの最新号はラーメンの特集です。 (アンケートによるランキング) 札幌に来てから選ぶ時間があれば、書店かコンビニでお求め下さい。
ちょうどHokkaido walkerの最新号はラーメンの特集です。
(アンケートによるランキング)
札幌に来てから選ぶ時間があれば、書店かコンビニでお求め下さい。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ