OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ドリームキャスト 東京で中古ソフトを売っている店を教えてください

  • 困ってます
  • 質問No.204633
  • 閲覧数464
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 55% (15/27)

最近ふたたびドリームキャストにはまりつつあります(^-^;)
中古でいいのでいろんなソフトを買いたいのですが、
ドリームキャストのソフトをたくさん置いてある店がなかなか見つかりません。
東京都内でご存知の方、ぜひ教えてください!! 23区内だとうれしいです。
(※BOOK OFF以外で。)
直接見て確かめて買いたいので、通販やネットオークションは考えていません。

ちなみに今のところ売却するつもりはないので、買取しない店でもかまいません。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 57% (166/288)

東京都内にお住まいでしたら、中古屋よりも秋葉原の方が安い場合もあります。以下の店がお薦めです。
・メディアランド(中央通り沿いガード横)
・トキワムセン(JR秋葉原駅改札左向かい)
・サトームセン(ガード右側沿いに100mほど進む)
・メッセサンオー(中央通り改札側と逆側に渡り、御徒町方面に信号2つめ)
・古川電気(メッセサンオーの隣)
なお、MIL-CD対応の本体をお持ちなら、アメリカのソフトもプレイできます。ゲームスアークで「DC-X」(980円)を買ってください。以下の店がお薦めです。
・メッセサンオーカオス館(メッセサンオー隣2階)
・ゲームスアーク(メッセサンオー手前のビル6階)
・ゲームハリウッド(サトームセンの手前十数mのビル5階)
では、ドリームキャストライフを楽しんでください。
お礼コメント
akino-s

お礼率 55% (15/27)

ありがとうございます。
秋葉原は不案内だったのでたいへん助かりました。
日曜日に行って、各店まわってきました。
メッセサンオーでスペースチャンネル5が
700円になっていて感激しました(笑)(もちろん即購入)
これからもよろしくお願いします。
投稿日時 - 2002-01-28 09:56:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/1)

麻布十番にある「TVゲームの清水」に行くといいでしょう。
ほしいソフトは、たいていあると思います。(中古、新品どちらとも)
お礼コメント
akino-s

お礼率 55% (15/27)

麻布十番の商店街でしょうか。
次の休みに行ってみたいと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-28 10:00:15