-PR-
解決
済み

アンケートモニター

  • 暇なときにでも
  • 質問No.2046
  • 閲覧数155
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 11% (11/97)

imiネットとかDIGIリーグとかのアンケートモニターとして登録してますが、最近
会員が増えてあんまり解答権(抽選で選ばれる)ももらえなくなったので他にアンケ
ートモニターを募集しているとこを探してます。良いサイトがあったら教えてください。
(謝礼がもらえて怪しくないとこ。)お願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 50% (1/2)

私もいくつかのアンケートモニターになっています。
私は、懸賞情報があるWebPageで探しました。
その中のどのモニターがよいかはその人それぞれだと思いますので、
集まっているページを紹介します。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/1)

モニターの達人(よく雑誌とかにのっている人)のみなさんは
10~20以上の所に登録してるみたいですねぇ~♪
アンケートの依頼は「住んでいる所」「年齢」「子供がいるかいないか」
「仕事してるかしてないか」などなど条件によってだから
どこがお勧めという所はないですねぇ~
ポイント制の登録モニターならば確実にもらえるので(図書券orデパート券)
それがおすすめかな・・・
インターネットで確実に稼ぐ方法 いろいろのってます。
補足コメント
Crea

お礼率 11% (11/97)

みなさん親切に教えてくださってありがとうございます。参考になりました。
教えてくださったサイトで、いろいろ探してみます。
また何かお勧めのある方はお願いします☆
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 12% (1/8)

私も最近知って入会したばかりで、まだ1回しか解答していませんが、下記のwebサイトで入会募集中です。
  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/6)

「gooリサーチ」などどうでしょうか。月に1~2回ほどくるようですけど。