• ベストアンサー

フレッツ・スクウェアの無料映画が見れない

こんにちわ フレッツ・スクウェアの無料映画を見ようとしたのですが、 【ファイルを再生するには、ライセンスをインターネットからダウンロードする必要があります。しかし、ライセンス サーバーが使用できません (たとえば、サーバーがビジー状態か、オフライン)】 って、表示されるんです。 セキュリティは、ウィルスバスター2006を、インストールしています。 XP使用してます。 同じような経験されて、解決された方はいませんでしょうか? どうか、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harchang
回答No.3

フレッツのサポートセンターに聞くのが一番です。 私も、それで解決しました。 参考までに電話番号は:0120-473-202 それこそ手取り足取り教えてくれます。

kaiware
質問者

お礼

ありがとうございました。 一度、聞いてみますね

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2

同じ様な経験はしておませんが。フレッツ・スクエアはインターネット回線ではbないので、普通の人は見られません。 フレッツ・スクエアのメニュー ヘルプに 快適にご覧いただくには がありますから、それを見て対処してください。 問い合わせ先も書いてあります。

kaiware
質問者

お礼

わかりました。試してみます ありがとうございました

noname#188325
noname#188325
回答No.1

一週間に一度ぐらいのわりあいでフレッツ・スクウェアを見ていますが、 ユーザIDとパスワードを入力後「ライセンス取得」の表示は出ますが、 ご質問のようなメッセージは出たことがありません、いつも円滑に映画が見れます。 WindowsXPですし、しいて違いといえばセキュリティー・ソフトを常駐させていないぐらいです。 一度セキュリティー・ソフトを終了させて行ってみたらどうでしょうか。

kaiware
質問者

お礼

ウィルスが怖くて、終了させてないのですが、 一度、試してみますね ありがとうございました。