OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Win系で運用されているレンタルサーバを紹介してください

  • 困ってます
  • 質問No.204534
  • 閲覧数28
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 79% (39/49)

IISを利用してHPを立ち上げたいと思っています。
そこでIISの使用できるWin系レンタルサーバを
運用している業者を探しているのですが、低価格で
信頼性のあるところを是非ご紹介ください。
宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 75% (3/4)

専用サーバか、共用サーバかどちらを検討しているか分かりませんが、共用サーバなら、こんなところはどうでしょう?

リンククラブ・ホスティングサービス
WEBスペース200MB POP100個 月額 3,700円
http://www.hosting-link.ne.jp/index.html

Ramall
WEBスペース200MB POP20個 月額 $9.99
http://www.ramall.net/web/price.htm
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 25% (1/4)

あの~。IISって何ですか?
SSIじゃないんですよね。
補足コメント
Chika-F

お礼率 79% (39/49)

Microsoft Internet Infomation Server
で IISです。
WindowsNT や Windows2000系に搭載される
MS-FrontPageに完全対応したWebサーバです。
投稿日時 - 2002-01-24 12:41:08