OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

IME2000のツールバーが・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.204533
  • 閲覧数29
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (235/242)

時々あるのですが、IMEのツールバーが消えてしまいます。
それで、画面右下のいつもツールバーがある辺りにマウスポインタを
持っていって、なぞってみるとちょっとずつ表示されます。

それはなぜなんでしょうか??
わかるかた、ゼヒゼヒ教えてください!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

私も時々そういうことがあります。
おそらくシステムリソースがかなり減っているときにおこる現象だと
思います。タクスバーを右クリックしても同じようなメニューがみれますよ。

消えてもらうと困るのなら『タクスバーに入れる』を押しておくといいかもしれません。タクスバーに入れておくと今の日本語入力の状態が分かると思います。
お礼コメント
uitte

お礼率 97% (235/242)

ありがとうございました。
そのような気もしていたんで・・・・。

解決しました♪
ありがとうございました!!
投稿日時 - 2002-02-05 17:28:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 51% (254/492)

こんにちは

 以下のページがご参考になるのでは?

IME2000:IME ツールバーを表示する方法
http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articles/J049/0/81.asp

IME2000:IME ツールバーを表示できない
http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articles/J049/0/80.asp