• ベストアンサー

教えて下さい!!

ラフ・バイ・ラフシモンズっていうブランドを探しています!!雑誌で探してもプレスルームしか載ってなくて肝心のショップの名前がわかりません!!どなたか御存知の方がいらしたら教えて下さい!!ちなみに、東京のショップでお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#17334
noname#17334
回答No.1

その他の回答 (1)

noname#17334
noname#17334
回答No.2

#1ですけど プレスのTELがわかっていたら電話すれば扱っているショップを教えてくれます。 ラフ・シモンズは伊勢丹バイヤーが注目して紹介したブランドという印象が強いのですが、モード系でヨーロッパブランドを扱うところならいくつも扱っているみたいですね。 私はオジサンですから全く縁がないですが

関連するQ&A

  • 教えて下さい!!

    ファション誌を見ていて欲しいブーツが有ったのですが、ショップの名前が『マグナム』と有りました。そこで、雑誌のショップリストのところで住所を調べたのですが、『マグナム』はプレスルームの名前で直接商品販売はしていないそうです。なので、僕の欲しいブーツのブランドを調べたのですが、どこにも見当たらず、どこのショップで売ってるか分かりません。ブランドの名前は【TO&CO.】って言う名前です!ご存知のかたがいらしたら、ぜひどこに売ってるか教えて下さい!!ちなみに東京のショップでお願いします!!

  • 探してます!!

    『ファクトタム』っていうブランドを売っているショップを探しています!!雑誌とかではプレスルームしか載ってなくて、どこのショップで売っているのかわかりません!!ご存知の方がいらしたら教えて下さい!!東京23区限定でお願いします!!

  • 探しています!!

    以前に雑誌で見て気になってるブランドがあるんですが雑誌のショップ検索などのところを見ても、『事情により掲載できません』って書いてありました。そのブランドの名前は『ハイド&シーク』ってブランドです。ご存知の方がいたら教えて下さい!!ちなみに僕は東京に住んでいるので東京近辺でお願いします!!

  • 雑誌への商品掲載

    オリジナルのブランドを立ち上げて、ネットショップを開いています。 ネット上での広告やプレスリリースも行っておりますが、今度雑誌にも掲載していただきたいと考えています。 雑誌社へのプレスリリースも厳選し、定期的に行っております。手段はメール・資料またはサンプルの郵送です。 しかしながら、全く反応がありません。 当ブランドは何回かは雑誌に掲載されたことがありますが、すべて「ライターさんからのアプローチ・依頼」によるものでした。 やはりこちら側からの雑誌へのアピールは、かなり難しいのでしょうか?反応がない、などは当たり前の事なのでしょうか?少々不安になってきましたが、このまま定期的に続ければ掲載はあり得るでしょうか?

  • 東京限定のベビー服を出産祝いであげたいのですが・・

    東京に住んでいるのですが、札幌の兄のところに女の子が産まれました。 出産祝いにプレゼントをあげようと思うのですが、 兄嫁が有名なアパレルセレクトショップの店長と言うこともあり、ちょっとしたオシャレなプレゼントを沢山もらえると想像しています。 東京にしか販売していないショップで購入したいと思っているのですが、 思い当たるブランドは全て札幌にショップがありました。 東京にしか販売していないベビー服ブランドをご存知でしたら教えて下さい。 ちなみにフリフリ系が好きでは無い方で、更に選択範囲が狭くなってしまっています・・・。

  • 東京のかわいい古着屋をおしえてください☆☆

    私は9月に熊本から1週間ちょい東京に遊びに行くのですが、2・3日間くらいを買い物の日と決めていろんなお店に行きたいとおもっています。雑誌とかでだいたい有名なブランドのショップは分かりますが、古着屋さんであまり載らない(載っていない)かわいいお店を探しています。私がよく買うブランドはx-girlです。雑誌はminiをよく読みます。よく行くショップはBEAMSやベイブルック、SHIPSです。熊本で古着を買おうと思っても、ほんとなんかよれよれのシャツとかなので、東京行ったらいっぱいかわい~のありそう!!ぜひおしえてくださーい

  • コムデギャルソンなどについて

    雑誌などを見て不思議に思っていたのですが、 コムデギャルソンと、ジュンヤワタナベ・コムデギャルソン はどう違うのですか?? あと、マークジェイゴブスと、マークbyマークジェイゴブス はどう違うのですか??? ショーなどでは別でやってるみたいなのですが このブランド同士はつながりはあるんですか?? 名前がたまたま同じなだけなのでしょうか??? ちょっと疑問に思ったので・・・よかったら誰か 詳しい方教えてください!よろしくお願いします。

  • かわいい古着屋さん☆

    9月に熊本から1週間くらい東京に遊びにいきます♪買い物をたくさんしたいと思っています。有名な ブランドは雑誌に紹介してあるのでわかると思うのですが、雑誌に載っていないかわい~古着屋さんをおしえてください!私がよく買うブランドはx-girlがほとんどです。よく読む雑誌はminiでよく行くショップはBEAMSやSHIPSです。アクセや靴や古着じゃなくても、かわいいお店あったら教えてください☆

  • 犬の柄のショップ

    犬の柄のTシャツやトレーナーなどのあるブランド(高級ブランドではなく)の名前を教えてほしいです。友達がそのブランドが好きで、誕生日にそこの物をあげたいと考えているのですが、どうしてもショップの名前が思い出せません。ネットで検索したのですが、うまくヒットせず・・・ 東京のデパートなどに結構入っているショップです。絵柄を見れば思い出すのですが、どうしても名前が思い出せずに困っています。私の地元にはなく、ネットで購入出来たらと考えています。 誰か、これだと思うのがある方、教えていただいたら幸いです。曖昧な質問ですみませんが、よろしくお願いします。

  • ファッションセンス

    もう18なんで、お姉系で行こうと思うんですが、私はセンスが悪いです。流行にもうとくて。。。どうやって流行についていったらいいですか?雑誌とか買ってるんですが、何かわからないんです。おすすめの雑誌とか教えてください。 あと、ちょっと出かけるくらいでラフなかっこしてるときとか、よく友達が「今時PIKOって(?_?)」みたいなことゆうんですが、何を基準に流行ってたブランドとかものがダサイとかになるんですか?友達にすごい見下されてつらいです。ラフなかっこでTシャツとGパンってもおしゃれになりたいんです。そうゆう雑誌ってあります?流行についていけるように勉強したいんで、いろいろ教えてください。そっから自分に会ったスタイルを探したいです。お願いします

専門家に質問してみよう