• 締切済み

無料でadministrator権限以外でインストールできるオンラインゲームありますか?

ただし、メイプルストーリー以外で。

みんなの回答

• myau_256
回答No.2

こんにちは(^^ Administratorsグループでないユーザの場合、インストーラを起動するのも不可能な場合が多いです。 いわゆる「フリーソフト」に時々見られる、インストーラを使わないタイプのソフトなら、問題ないでしょう。 ただし、オンライン対応のもので条件を満たすのは、恐らくないと思いますが・・・。 そもそもAdministrator権限が使えないということは、ご自分の以外(家族、学校など)のPCをお使いですね。 何らかの理由があって制限しているわけですから、もしゲームをインストールしたいのであれば、管理者に許可をもらうべきです。 なお、万が一「自分のPCだがAdministratorのパスワードを忘れた」場合、参考URLをご参照ください。 意味がわからない場合は、触らないほうが無難です。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/howtoresetpassword.html#ntpass
  • NEXI
回答No.1

Flashのゲームならできるかもしれないですが 管理者権限がないとそもそも ソフトのインストールができないです

jme12223
質問者

補足

でも、メイプルストーリーはマイドキュメントにインストールしたらできましたよ