• 締切済み

静止画を動画にしたい

JPEG画像を結合して動画にしたいと思います。 動画の形式は一般的なものであれば構いません。 1枚あたり10秒程度、100枚程度つなげたいので1000秒(約16.6分)の動画にしたいと思っています。 また、Windows Movie Makerの形式(.MSWMM)をWMVやAVIに変換できるソフトがあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

noname#80334

みんなの回答

• renton
回答No.1

Windows Movie Makerで作成したなら、Windows Movie MakerでWMVやAVIなどの形式として出力しないとできないのでは? *.MSWMMがMovieMaker独自のプロジェクト形式なら、他のソフトでは対応していないと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いろいろ試してみたところ、WMVで保存することができました。 よく確認せずに質問してしまい、ご迷惑おかけしました。