OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ホームページのアドレスをおしえて。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.204433
  • 閲覧数27
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 71% (23/32)

数日前京都のホテルを調べていたら、すごくいいサイトがありました。
ホテル、プチホテルとか旅館、民宿とかペンションなどジャンル別になっていて、
名前をクリックすると予約もできて、女の子むきとか、舞妓になって写真OKとか
色もカラフルで、すごくユースフルだったのですが、どんなにさがしても
見つかりません。私が使っているのは、goo, yahoo,excite などです。
いったいどこに行ったのか、絶対favoritesに入れたと思ったのですが、入って
いなくて、さがせなくなりました。
誰か知っていたら教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 30% (243/786)

自分が前に行ったサイトだと、「履歴」に日別に記録されています。サイトの名前は書いてないので一寸見難いのですが、とりあえず其れらしいアドレスの処をみてみましょう。

履歴はMS Internet Explorerなら、普通は上の左に「戻る」「中止」「更新」等などがあると思いますが、其処に有りませんか? なければ、その右に「>>」はどうですか「>>」があれば、其処をマウスの右ボタンで押すと「履歴」が出てきます。これは画面の右側に履歴が出ます。

また、「ファイル」「編集」「表示」「お気に入り」等などがあれば、其処の「表示」の「エクスプローラーバー」にマウスの矢印を当てると、上記と同じ「履歴」が出てきます。

他にも出し方が有ったはずですが、使いにくいので殆ど使う事がないので・・・・・。
補足コメント
bokemon

お礼率 71% (23/32)

色々とご親切にありがとうございます。我が家のコンピューターは英語がベースに
なっているので、HISTORYを見てみました。そして子供に聞いてみましたら
HISTORY SAVEは 0 日になっていて、記録はないようです。
今では30日にしてありますが。。。
それで、もうあきらめました。そのうちに偶然また見つかるかもしれないので、
暇を見ては色々さがしてみます。でも本当に便利だったのです。
値段もあったので条件で比べるのが簡単でした。
とにかくありがとうございました。(なんだかお礼みたいにまりましたね)
投稿日時 - 2002-01-28 07:51:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 38% (191/491)

なかなか素敵なサイトだったようですね。

数日前と言うことであれば 履歴に残っていませんか?
補足コメント
bokemon

お礼率 71% (23/32)

履歴とは?どうやってさがすのですか?
投稿日時 - 2002-01-25 02:55:26


  • 回答No.2

>舞妓になって写真OK

だと、下記参考URL(『お越しやすぅ、京都』)じゃないかと思うんですが・・・。