• 締切済み

母娘でリフレクソロジー♪おすすめのお店ありますか?

近々、地方に住んでいる母と都内観光を予定しています。 疲れをとってもらうため、観光の合間にリフレクソロジーに行こうと考えているのですが、リフレクソロジーのお店に詳しくないので、どこがいいか困っています。 宿泊先は東横線沿い(私の家)なので、東横線から交通に便利なエリアで探しています。 おすすめのお店を知っている方、是非教えてください! ちなみに母は55、私は27です。 母は多分エステとかリフレクソロジーのお店に行ったことがないと思います。

みんなの回答

• kensaku
回答No.1

初体験でしたら、クイーンズウェイですかね。 チェーン店でお店が多いので、選択肢が多いです。 目黒店は、割と空いています。どのお店でも予約なさることをお奨めします。

参考URL:
http://www.raja.co.jp/salon/qw/salon/index.html#tokyo
sakurauo
質問者

お礼

ありがとうございます^^ クイーンズウェイ・・・聞いたことあるようなないような。。。 試しに、ここに行ってみます!