OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Bekcyをお使いの方…

  • 困ってます
  • 質問No.204376
  • 閲覧数51
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

会社でBeckyを使っているのですが、受信した時に受信済みのメールが入ってくるんです。前も同じようなことがあったのですが、ほっておいたら自然になおりました。何か対処法はありませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 62% (5/8)

[ツール]→[メールボックスの設定]で [設定]ウインドを開いて下さい。
[基本設定]タブの中に「受信メールをサーバーに残す]という項目がありますのでこれのチェックを外して下さい。

もし外してあるようなら受信後に、 [メール]→[受信済みのメールをサーバーから削除]を選択しサーバー上のメールを全て削除して下さい。
または、[メール]→[リモートメールボックス]でサーバーにアクセスし、いらないファイルを削除して下さい。

複数のマシンで同じアカウントにアクセスした場合、まれに受信後のファイルでもサーバーに残っていると再受信してしまう事があるようです。

ようは、サーバーに溜めすぎないようにすればよいと思います。
お礼コメント
noname#1712

お返事ありがとうございます。
早速試してみたら元に戻りました。
とっても簡単なことだったんですね(笑)。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-25 20:34:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 56% (398/700)

[ツール]→[設定]の中に「受信したメールはサーバーから 削除]って部分がありませんか? 私はそこにチェックを入れていまして、受信済みメール を再受信することは発生していません。 ...続きを読む
[ツール]→[設定]の中に「受信したメールはサーバーから
削除]って部分がありませんか?

私はそこにチェックを入れていまして、受信済みメール
を再受信することは発生していません。
お礼コメント
noname#1712

お返事どうもありがとうございます。
おかげさまで元に戻りました。
ホントにどうもありがとうございました!
投稿日時 - 2002-01-25 20:37:39


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ