• ベストアンサー

示談の場所について

angormoreの回答

• angormore
回答No.2

わたしは、交番の中でやりましたぜい。 なにしろ、何かあったら、即逮捕してもらえるし。 しかも、警察は民事不介入だから、示談の内容そのものへは口を挟んでこないですし。 ま、問題は、事前に「どこどこの交番で示談交渉をしたいのですが、いいですか?」なんてアポとっても、だれもOKなんてしてくれないということでしょう。 アポ無しで、強引に入ってみましょうか? わたしの場合はそうでした。

noname#32324
質問者

お礼

交番の中でですか???これは驚きました。 場を提供してくれる交番があるといいのですが、交番にお願いしましたら、OKしてくれるのでしょうか・・ でも一番の場所なのは確実ですね どうもありがとうございます。