• 締切済み

GIF化された画像を保存したい

ホームページに1200*1000pixelが貼られた画像があるのですが、GIF化されています。GIFとBMPで保存できますが、ものすごく小さく(200)なってしまいます。1200*1000pixelとかのままで抽出して保存する方法がありましたら教えて下さい。お願い致します。

みんなの回答

• natatin
回答No.1

1200×1000pixel画像の上で右クリック 名前を付けて画像を保存で出来ないのでしょうか 右クリック禁止してるのでしょうか