• ベストアンサー

溶錬水晶のパワーストーンとしての力は?

溶錬水晶を買いましたが天然水晶との違いは何ですか? パワーストーンとしては溶錬水晶は効果はあるのでしょうか? 天然に比べて劣りますかね~。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

溶錬水晶は、一度溶かしたものを再度固めたものです。 よく占いで見かける透明の水晶の丸玉は、溶錬です。 効果については、わかりかねるのですが、 こちらでは 効果に差がある!と。 http://www.eguchi.co.jp/ienet/Fusui-kaso/suisho01.html こちらでは 同じだ!と。(笑) http://shouryu.com/30_317.html

rakurakuso
質問者

お礼

回答ありがとうございます HPによって効果に違いがあるようですね 溶錬だからといって全く効果がないとは 言えないようですので安心しました