• ベストアンサー

外国製ソフトの再生方法は?

韓国の友達からDVDソフトをプレゼントでもらいましたが日本国内のプレーヤーでは再生不能でずっと視聴できずにほってあります。 パソコンでもいいのですが何かダウンロードするとかして視聴することはできないでしょうか?できれば費用はかけたくないのですが・・。 良い方法があれば教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • angormore
回答No.1

リージョンがちがう(日本のリージョンは2)ものだったら、リージョンフリーのデッキとかドライブで再生可能。 NTSCじゃなくてPALの場合は、再生ソフトが対応していれば再生可能。 それ以外の方法じゃ、合法的には無理だ。

nori6762
質問者

お礼

しばらくネットに接続できなくて返事が遅くなりすみませんでした。やはり合法的には無理ですか・・。考えてみればそのためのものですからあたりまえですよね。ありがとうございました。あきらめます。