• ベストアンサー

オーラの泉 あなたは信じますか?

namatama5の回答

• namatama5
回答No.4

あの番組、好きです。 信じるか信じないかと言われたら、自分の目には見えないので100%信じる事は難しいです。でも江原さんと美輪さん(時には力を持ってるゲストまで)が同じ所を見てみたり、同じタイミングで笑ったりしているので、そういう世界もあるのかな?と今は思います。 それに江原さんと美輪さんの話を聞くと、それだけでホッとする様な気分になれるので、信じられない世界だとしても良いかなぁという感じで毎回見てますね。