• 締切済み

専門的な質問ができるサイト

Tada_no_shiroutoの回答

回答No.2

使った事はありませんので,どの程度信頼できて役に立つのかは分かりませんが・・・  ・http://mori.nc-net.or.jp/EokpControl?event=TE0001   技術の森  「Powered by OKWave」による『モノづくりに関する「Oshiete(質問)」と「Kotaeru(回答)」をつなぐサイト』だそうです。

参考URL:
http://mori.nc-net.or.jp/EokpControl?event=TE0001
mtec
質問者

お礼

ありがとうございます 一度活用してみようと思います