• 締切済み

Windows2000 Professionalで作ったデータをCDに取り込む

Windows2000 Professionalで作ったデータをCDに取り込みたいのですが、マイコンピューターには取り込み出来るような様子がありません。

• Richy
  • お礼率90% (50/55)

みんなの回答

• mayfai
回答No.3

意味不明ですが、CD-R等に書きこみたいのであれば、ライティグソフトで書きこみ。CD-R対応ドライブでないのならドライブを購入する。

Richy
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。

• habburu
回答No.2

CD-R/RWに書き込めるドライブと書き込みソフトが必要です。 揃ってなければできません。

Richy
質問者

お礼

• PrintScree
回答No.1

CD-Rに書き込めるドライブとライティングソフトが必要です。 WindowsXPの様なCD書き込みウィザードは2000にはありません。

Richy
質問者

お礼