• ベストアンサー

ソフトが起動できない

あるソフトをインストールしたのですがなぜか起動できません。 アイコンの画像が出ず、また起動するとコマンドプロンクトみたいな画面が出てすぐに消えてしまうといったしだいです。 何回もインストールし直してみたのですが全然変わりません。 どうしたらいいでしょうか? ご教授お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「あるソフト」では、誰も答えようがないと思いますよ^^; ソフトの名前を明記してください。 また、お使いのOSも書いてみてください。

haward
質問者

補足

そうですか OSはWinxpのSP2です ソフトの名前は、ice eccっていうソフトです