• 締切済み

失った信用を取り戻すには

moko-zの回答

• moko-z
回答No.3

はじめまして。 辞めることを考えるのはまだ早いのではないでしょうか? 新しい環境での業務は勝手も違いますのでわからないことが多く失敗もあると思います。 失敗したことを反省し、同じ失敗を繰り返さずに一つ一つ確認しながら確実に業務をこなして行けば信用も回復されると思います。 >『このままじゃいけない』 と思っているならまだまだ進歩することができると思います。一番怖いのはなあなあになって努力することすら忘れてしまうことだと思います。 信用を取り戻すのは時間がかかるかもしれません、また地味かもしれません。 1つずつ着実に業務をこなすことで信用は着実に回復すると思います。