• ベストアンサー

男性しか買わないものはありますか?

例えば、化粧品やブラジャーは男性が買いませんが。ひげ剃りとかは女性は買いません。 この理論でいうとひげ剃り以外でどういったものは女性は買いませんか? もちろん、プレゼントではなくて、自分が使うためのものです。 男性用ブリーフとかではなくて、女性は物理的に不要な商品がいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SNAIL
回答No.5

こんにちは カフリンクスなんてどうでしょう。 マニッシュなファッションが好きな方やオナベの方なら 女性でも買うかもしれませんが、 基本的に女性用のシャツはカフリンクスが使えるような仕様になっていません。 (男性用のワイシャツでも使えないタイプのシャツはありますが) 参考URLはカフリンクスの専門店です。

参考URL:
http://www.cuffshop.com/
hjjhjhada
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。

その他の回答 (4)

回答No.4

いんきん・たむしの塗薬

hjjhjhada
質問者

お礼

noname#63726
noname#63726
回答No.3

尿瓶(しびん)・介護用排尿器。 男性用髭剃りは買いませんが、女性用顔のうぶ毛剃りは使います。(電気髭剃りの女性版) 髪の毛をアップにした時、襟足やうなじが綺麗に見えるように、剃刀で剃ります。女性用眉毛剃りだと刃がもろいので、男性用のかみそりが髪の毛を剃るのに丁度良いです。ってことで、髭剃りも女性は買います。 (自分の場合は主人のものを拝借しますので、わざわざ買いませんが)

hjjhjhada
質問者

お礼

回答No.2

ネクタイと禿を隠すためのカツラは、女性は普通必要ないと思います。

hjjhjhada
質問者

お礼

回答No.1

エロ本?