OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

RealPlayerの有料と無料の違い

  • すぐに回答を!
  • 質問No.203970
  • 閲覧数505
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

動画や音楽再生ソフト、RealPlayerをダウンロードしようとすると無料のものと有料(29.99ドル)のものの2つあるようです。現在は無料のものを使用していますが、有料のものをダウンロードするメリットって何なのかおわかりの方いらっしゃいますか?また、Realdownroadにも無料のものと有料のものがあるようですが、これについてもご存じでしたら参考までに教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 62% (6253/9971)

有料と無料の違いは、コンテンツ(お気に入り)共有機能の有無、10バンドイコライザ(スマートイコライザ)や画像調節機能の搭載の有無があります。ラジオチャンネル数の標準セットアップ数が多い。
また、データ転送に改善があるようですが・・・(効率的なデータの転送)
そのぐらいですね。あまり、大きな違いはないです。

ちなみに、他にはリアルジュークボックスなどがPlusとBASICであります。
ジュークボックスはmp3RECに320Kbpsまでのサポートとさらに高速なCDの取り込み機能などがあります。
お礼コメント
noname#20310

ありがとうございました、よくわかりました。高得点のpartsさんより回答がいただけて嬉しく思います。またわからないことがあったら教えてください。今後ともよろしくお願いいたします。
投稿日時 - 2002-01-29 00:08:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

現在無料はREALPLAYER 8 BASIC
  有料はREALPLAYER 8 PLUS
  です。上記の違いはデータを録音(登録)出来るか出来ないかです。

普通に見たり聞いたりする分には無料の方で良いと思います。
参考まで
お礼コメント
noname#20310

ありがとうございました。無理に有料のをダウンロードする必要はありませんね。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
投稿日時 - 2002-01-29 00:09:48