• ベストアンサー

excelで上書きした文書を戻せますか?

kandaWolfの回答

• ベストアンサー
  • kandaWolf
回答No.3

データレスキューで助かるかどうか、テストファイルを作って試してみました。  結果ですが、うまく行きませんでした。復活はできたふりをするのですが、それを開くと、上書きした新しい方のファイルが開いてしまいます。  やはり、同じ名称で上書きしてしまうと駄目なようですね。

madaraneko
質問者

お礼

色々試していただいてありがとうございました!今後の糧として保存の際には細心の注意を払いたいと思います、、、。今回はこれで質問を締め切らせていただきます。皆様ありがとうございました。