• ベストアンサー

南紀白浜でのお昼ごはん

次の週末、3世代5人で白浜温泉に行きます。 朝食・夕食は旅館でとりますが、昼食は白浜の街で食べようと思っています。 一日目の昼食は、観光の都合があり、白浜駅前でとることになります。駅前食堂はどこも同じような印象がありますが、その中でもここはオススメというお店があったら教えてください。 二日目は白良浜の近くが希望です。宿泊は白良荘グランドホテルなので、ここからお散歩がてら歩いて行ける範囲で教えてください。 どちらも、白浜らしいメニューとは限定しません。地元の方に人気の美味しいお店などあれば教えてください。値段はあまり高くなくて、家族がそれなりにゆっくりできるとうれしいです。 どうかよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taku56
回答No.2

白浜町内「御幸通り」にある喫茶店「FAB」をオススメします。白良荘GHから徒歩の場合10分ほどかかると思います。 ランチはもちろん美味しかったけど、ここの一押しは「ワッフル」です。ぜひ一度ご賞味を。

参考URL:
http://www.cypress.ne.jp/hp10005466/
manjuhime
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 ホテルでは朝夕とも和食らしいので、 お昼は洋風メニューが食べたくなるかもしれません。 ワッフル、とって~も魅力的です。 参考になりました。

その他の回答 (1)

• topy7014
回答No.1

駅からは少し距離がありますが とれとれ市場の堅田丼はお勧めです

参考URL:
http://www.toretore.com/tore/
manjuhime
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 とれとれ市場に足を伸ばす時間はなさそうですが、 次の機会にはぜひ堅田丼を味わってみたいです。