• ベストアンサー

武道館で行われる入学式について

毎年武道館で入学式を行われる学校がありますが、 思うにどこの学校が入学式をやっているのでしょうか。 主に知っているのは毎年日本大学、明治大学が 行われていますね。 それも毎年同じ日時ですね。 そこでご質問なんですが、外の大学も入学式を行っている大学があるのでしょう か? もし知っていたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
noname#43693
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。 すごく参考になりました。

その他の回答 (2)

• haduki-r
回答No.3

東洋大学もやりますよ。(今年、入学なんで☆)

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ご入学おめでとうです。 ちなみに自分も武道館で入学式やりました。

• llmmll
回答No.2

帝京大学グループもやっています。 大学、女子短大、帝京大学高校・中学校、帝京八王子高校が合同で、午前と午後の2回に分けてやっています。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 結構いろいろな大学が武道館で入学式をやっているのですね。