• 締切済み

シエンタの購入タイミング

ghajlの回答

• ghajl
回答No.1

決算月なので買うなら3月が一番安い時期だと思います。シエンタのMC情報はわかりませんが、フルモデルチェンジでなければそれ程変わらないのでは…。ローンを組む予定はないのですか?キャッシュで一括払いしか考えてなければ、急いで購入しない方がいいです。

huyou_77
質問者

お礼

カローラにいってみたところ、今回は外観中心のマイナーチェンジとのことでした。確かに決算月は安いですね・・・オプションをいろいろ増やしたのに、半年前の見積もりとそれほど差がありませんでした。  ローンで購入予定でしたので、前倒しして購入決定しました。納車される日が楽しみです。