• ベストアンサー

負担の少ないダイエット

toromoguの回答

  • toromogu
  • ベストアンサー率17% (45/262)
回答No.1

さっき別の質問者さんに似たようなこと回答したんですけど(笑) お金があるのであればマイクロダイエット お金はあんまりかけられないけど似たような物をと言うならばオルビスのプチシェイク 食事制限は無理! とおっしゃるのであれば低インシュリンダイエットをお勧めします。 どれも続けないと意味のないものですが。。。 マイクロダイエットはまぁ痩せられるんですけど、リバウンドしないと言う歌い文句は嘘です。 私はしっかりリバウンドしました。 まぁお勧めは低インシュリンダイエットですね。 検索かければ引っかかりますよ~

orin13k
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お金は、それこそ友人たちの企画で服やらメイク道具やらも揃える予定なので・・・あまりゆとりがありません(汗) お金をかけてリバウンドしたら凹みますし・・・(覚悟の上ではありますが) 低インシュリンダイエット、色々調べてみましたが・・・確かによさそうですね! 白米を控えなきゃならないのがキツそうですが、頑張ってみようと思います^^

関連するQ&A

  • ついにダイエット始めます

    最近、一気に体重が増えてしまいました。 もともとやせたいと思っていたのに明日から明日から…、 で先延ばししていたのでコレを機にダイエットを考えています。 運動は、駅まで片道30分の道のりを毎朝、毎晩(?) 自転車で通学していることと、あとはジョギングがてら、 犬の散歩なんかをしようかと考えています。 食事面では、夜は炭水化物抜き、豆腐、キムチ、納豆、きのこ、 もやし、などなるべく低カロリーな食品、あとは野菜や果物 なんかを取ろうと考えています。 現在162センチで60キロもあるんですが、54くらいまで 落としたいと思っています。 このダイエット法を見てなにか足りないことはあるでしょうか? また、アドバイスなどあったらぜひ教えてください。

  • 心臓に負担のかからないダイエット方法!

    題名の通りですw 私は心臓が弱いのでビリーズブートキャンプの様な激しい運動は出来ません(汗 運動全般ダメなのでみるみるうちに太ってしまい、 身長が170センチあるのですが、体重が75キロ・・・以上です○| ̄|_ 身長でカバーするのも限界が・・・(苦笑 そんなこんなで、運動が苦手で、体力には自信の無い人でも出来るようなダイエットを教えてください! 今年の春には高校生になるので少しでも痩せたいです(;ω;)

  • これってダイエットの運動になっていますか?

    今ダイエットをしているのですが、食事制限はしているものの特にこれといった運動はしていません。 そろそろ何か始めようと考えてはいるのですが・・・ しかし、大学に行くまでの道のりが歩いて家から駅まで7分+駅から大学まで20分くらいで、途中急な坂もあったりして、学校に着く頃には息が上がりかけてるくらいな道を毎日行き来しています。 この毎日の登校も体重に影響するくらいな運動になっているんでしょうか?

  • ジョギングダイエットのコツを教えてください。

    身長173センチ。体重80キロの小太りです。 8月までに体重を70キロにしようかと思っています。 運動を基本とするダイエットをしたいので、 王道としてジョギングダイエットをしたいと思っています。 どなたかジョギングダイエットで成功された方がいましたら、 コツを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 体力とダイエット。

    よろしくお願いします。 49才 閉経して2年位、統合失調症で約15年間ほとんど運動をした事がないです。 質問…というより相談になるのかもしれません。 運動をした事がないので、始めに踏み台昇降運動をと思い、ネットで台を買いました。 しかし長年の偏食(食べない時も)とほぼ動かずにいた為体力がないので5分もすると動悸、息切れで倒れます。子供の頃から貧血でよく倒れていて血圧は下が40~60 上が70~80が普通です。 閉経したからですが、今年1年で体重が5kg増えて二段ベッドから降りるのもキツくて情けなくて自分自身嫌になってしまうんです。 一時期自ら命を絶とうとばかり思っていました。身勝手でした。でも生きていこうと決めてから、ふと気がつくとボコッと出たお腹と股ずれ寸前の太ももが。 体力をつけながら、体重5kgを減らす方法を教えて頂けないでしょうか? 希望は天候に左右されず、半年~1年位。難しいのはウォーキングとジョギング。土地柄坂坂坂ばかりなので……(平らな道を探すのに車でかなり移動しなければ無理) 飽きっぽい性格ですが、頑張ります。アドバイスを是非お願いします。

  • ダイエットをしていますが、体重が減りません。

    32歳の女性です。 体重が82キロくらいあります。 ダイエットを始め、ここ1か月間、 1日の摂取カロリー:1,300カロリー 1日2時間のウォーキング ほぼ毎日行ってきましたが、 1か月で1キロ程度しか体重が減りませんでした。。。 ウォーキングも、丘陵地帯に住んでいるので、道が坂ばかりなんですね。なので、最初は、へとへとでしたが、最近では、疲れないようになりました。 だから、体力はついたのかな?とは思うのですが、体重には反映してくれないようなのです。 体重の減りというのは、この程度なものなのでしょうか。 このダイエット方法では運動が足りない、間違っているのでしょうか。 なかなか効果にあらわれず、気持ちが沈んでおります。 どうかよろしくお願いします。

  • 「春から大学生」のダイエット

    はじめまして 4月から東京の大学に通う1浪生です。 大学では、練習はきついですがサークルではなくクラブに入って本気でがんばろうと思っています。 しかし1年間浪人していたせいでここ1年はまともに運動もできず、高校のときより体重は12キロ増え、体力も激減しました。 入学までの1ヶ月半でどうにかして、体重、体力をできるだけもとに戻したいです。 今までの人生で太ったことがなかったのでやせ方がわかりません。 毎日30キロぐらい走るつもりなんですが、これでやせるでしょうか? 食事制限の方法や効果的な運動を知っていれば教えてください。 ちなみに僕の身長、体重は180cm、60(高校生の時)→72(現在)です。

  • 腰に負担がかからないダイエット・・・

    以前にもこちらでお世話になったapricot_milkです。 質問させていただいた結果、極度の食事制限を止め、お菓子の量を減らし、運動を取り入れることにして、 初めてのジョギングを取り入れました。汗を流すのはとても気持ちがよくてずっと続ける予定でした。 しかし、私は昔から腰が悪くて走っている間腰痛がひどかったのですが、痩せるために我慢して走っていました。 先日ジョギングのせいもあるのでしょうが、ひどい腰痛で全く立てなくなり、病院に行ったら<ヘルニアの一歩手前> と言われてしまいました。今は薬と注射で普通に生活は出来るようにはなったのですが、怖くてジョギングはできません。 少しの時間歩き続けただけで痛くなるので・・・。 以前ダンベルダイエットもしましたが、これも腰に負担がかかりそうでできません。ピラティスも 腰が曲がるのでちょっと痛みます。何か腰に負担がかからないものはないでしょうか?? 体重がとても重いので載せるのは恥ずかしいのですが、一応載せておきます。 身長158センチ、体重53キロ 25歳女性です。 どうぞ宜しくお願いします。

  • お腹ダイエット

    男子大学生です。 もともと太ってはいるんですが、最近特に腹回りがすごいです。 そこでダイエットしようとしているんですが、 現在水泳とジョギングを考えています。 ジムじゃなくて自治体のプールなら1回600円程度のようだし、 走るにしても学校に更衣室があるので、 どちらにしても授業の合間などでいけると思います。 全然運動なんてしてないのでジョギングは身体に負担かなーとか このお腹をさらすのはまずいかなとか思ってたりするんですけど、 運動してない人間がからだを引き締める(体重減が目標ではないです)には どちらがいいのでしょう? ちなみに泳げるので、慣れれば1キロ2キロは泳げると思います。 よろしくお願いします。

  • 中学2年生のダイエットについて…

    私は中学2年生で、3週間と3日位前からダイエットをしています。 最初の2週間は、間食をぬき、ジュースを飲まないようにしていました。食事制限はせず、お風呂あがりに柔軟と腹筋をしていました。それで、54キロから、51キロに減りました。 次の1週間は、家の横の坂を15分間ジョギングしました。すると、体重が2キロ増えてしまいました。最初は筋肉かなぁとおもったのですが、体脂肪率が3%も増えてしまいました。 嫌になってしまい、2日間ほどやらなかったのですが、昨日からまた始めました。10分間早歩きして、15分間坂を(ずっと往復)ジョギングしました。すると、今度は0.7キロ減りました。またいっきに減るので、前みたいに戻ってしまうのか、不安です。 こんなに増えたり減ったり激しいものなのでしょうか。 私の生活に何か原因があれば、教えて欲しいです。お願いします。 因みに、ダイエットを始めた日から、最初の2週間と同等に、間食はぬき、柔軟等もしていました。 クラブは、文化系で、あまり運動はできていません。週に2回バレエに行ってます。