• ベストアンサー

負担の少ないダイエット

toromoguの回答

• toromogu
回答No.1

さっき別の質問者さんに似たようなこと回答したんですけど(笑) お金があるのであればマイクロダイエット お金はあんまりかけられないけど似たような物をと言うならばオルビスのプチシェイク 食事制限は無理! とおっしゃるのであれば低インシュリンダイエットをお勧めします。 どれも続けないと意味のないものですが。。。 マイクロダイエットはまぁ痩せられるんですけど、リバウンドしないと言う歌い文句は嘘です。 私はしっかりリバウンドしました。 まぁお勧めは低インシュリンダイエットですね。 検索かければ引っかかりますよ~

orin13k
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お金は、それこそ友人たちの企画で服やらメイク道具やらも揃える予定なので・・・あまりゆとりがありません(汗) お金をかけてリバウンドしたら凹みますし・・・(覚悟の上ではありますが) 低インシュリンダイエット、色々調べてみましたが・・・確かによさそうですね! 白米を控えなきゃならないのがキツそうですが、頑張ってみようと思います^^