• ベストアンサー

どんな服装?しまなみ海道を自転車で。

ytoyloveの回答

• ベストアンサー
  • ytoylove
回答No.1

3月と10月にしまなみ海道を自転車で渡りました。 雨ならカッパがいりますが、晴れているのなら上にはおれるもの持っていった方がいいと思います。風がきつかったら特に橋の上は寒かったりしますけど、橋は結構坂道になっているので風が強くても寒いとは感じないかもしれません(;・∀・) 私は結構普通のかっこ(シャツにジーパン)で行きました。3月も10月もこいでるうちにかなり暑くなったので結構薄着で自転車こいでました。まぁ体力ないし普段運動してないからですけど(>_<) お気を付けて(^.^)/~~~

waiwai2005123
質問者

お礼

普通の格好に、なにかウィンドブレーカーのようなものを羽織ったほうがいいのかもしれませんね。貴重なご意見ありがとうございました。