OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

紳士服のコナカ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.203728
  • 閲覧数1854
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 59% (22/37)

私は大学3年なので、リクルートスーツが必要です。なので、色々なところを見てから買おうと思っているんですが、紳士服のコナカとかは、女性用のリクルートスーツは置いていないのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

masumi-8197さん こんにちは。

紳士服のコナカは紳士服専門店ゆえ女性用のリクルートスーツはおいていないようです。

就職活動がんばってください。

byクアアイナ♪
お礼コメント
masumi-8197

お礼率 59% (22/37)

やっぱり無いんですか。そうだろうとは思ってはいました(泣)色々な場所を見てみます。ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-01-23 23:01:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

紳士服の・・といっているところは(全部か分からないのですが)ないです。少なくともコナカは置いていなかったです。(何店舗か見ましたが) 東京の方でしたら、伊勢丹などが沢山リクルート系のスーツ扱ってましたよ
紳士服の・・といっているところは(全部か分からないのですが)ないです。少なくともコナカは置いていなかったです。(何店舗か見ましたが)

東京の方でしたら、伊勢丹などが沢山リクルート系のスーツ扱ってましたよ