• 締切済み

沖縄の回転寿司の場所

以前新聞の広告に載ってて、沖縄の宜野湾市にあるはずですが、昼のランチバイキングで、確か1000円ぐらいで回転寿司の食べ放題があったのですが、場所がわからず困ってます・・・店名だけでも知ってる方はいないでしょうか?自分勝手な質問ですが、宜しくお願いします。

みんなの回答

  • Zz_zZ
  • ベストアンサー率44% (756/1695)
回答No.1

 とりあえず、回っているのは... グルメ回転寿司カリー壱番 沖縄県宜野湾市我如古1丁目54-10 TEL: 098-897-5481 スーパー回転寿司ゆまんぎ 沖縄県宜野湾市真栄原3丁目5-2-1F TEL: 098-898-0600 http://www.c-search.net/yumangi/ http://www.okinawa-joho.net/data/gourmet/detail.php3?index=R-001-059-05  

参考URL:
http://www.c-search.net/yumangi/

関連するQ&A

  • ひかり寿司(回転寿司)の場所を教えてください。

    回転寿司屋『ひかり寿司』の大阪(特に大阪市南部・堺市近辺)にあるお店の場所教えて頂けませんでしょうか。 先日奈良のほうで回転寿司屋の『ひかり寿司』というお店に入ったのですが、とてもネタもよくおいしかったのでまたいきたいのです。 お願いします。

  • 一皿500円の回転すし店を教えてください

    大阪の梅田近辺に一皿500円の回転すし店があるとうわさでききました。店名,場所等,ご存知の方がいらっしゃいましたら,教えていただきたいと存じます。よろしくお願い致します。

  • 沼津の回転寿司店について

    今度沼津の方に車で旅行に行く予定の者です。 沼津には港があるのでお寿司でも食べようと思うのですが おいしい回転寿司のお店を教えてください。 場所はできれば沼津ICから降りて国道沿いにあるとうれしいのですが、一応沼津市ということにします。 よろしくおねがいします。

  • 大阪府、京都府あたりで、回転寿司ではなく、

    大阪府、京都府あたりで、回転寿司ではなく、 普通のお寿司屋さんで、けれど食べ放題も実施しているというお店を ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。 食べ放題は、曜日限定、日時限定、などの実施でも構いません。 ただ、激安を売りにしているようなお店ではなく、 ランチだと2~3000円前後が相場で、 やはり美味しいと評判なお店が希望です。 食べ放題価格は、一人4000円までが希望です。 当方、以前関東に住んでいた時には 小田急線の梅ヶ丘の美登利寿司がそのタイプで、とても気に入りました。

  • JRの回転寿司はなまるについて

    お盆に北海道へ旅行します。 新千歳空港からJRで札幌に着いてから、回転寿司のはなまるでランチをしようと思っていますが、ホテルが近くないのでスーツケース持参になってしまいます。 昼時はかなり混むようですが、店内にスーツケースを置くようなところはあるのでしょうか? 時間はだいたい1:30頃になると思います。 食事をしたらすぐにホテルに行く予定なので、コインロッカーに預けるのももったいない気がして・・・ よろしくお願いします。

  • 沖縄での1人暮らしに関して…質問です!!

    私の友人のことなのですが、沖縄が大好きで「沖縄に住みたい」と前々から言っていたのですが、覚悟を決め、来月から沖縄で1人暮らしをすることになりました。 住む場所は宜野湾市に決めたそうなのですが、知人から≪宜野湾市は米軍基地もあり、米軍によるレイプ事件なども多い≫と聞いたそうで、友人も私も不安になってしまいました。 宜野湾市の治安は実際のところどうなのでしょうか? やはり女の子が1人で暮らすには危ないのでしょうか? 友人はまだ仕事が決まっていないので、知り合いもなく行くのでとても心配です。 沖縄に関する情報を集めているので、沖縄に在住の方、何か沖縄のことで気をつけるべき点・利用した方が良いことなどをご存知の方、何でもいいので教えて下さい!!

  • 友人が回転寿司で「ガリ」しか食べません

    友人Mと回転寿司に行ったら、Mが「ガリ」だけ食べていました。 お互い大学生で、Mとはバイトで仲良くなりました。 昼前から会う約束をしていて会い、昼食に回転寿司に行こうと言ったのは、Mです。 「私はガリとお茶だけでいいから、○○ちゃん(私)どんどん注文して」と。 「お寿司食べないの?」と聞いたら、「私、ガリ好きなの。タダだし、これでお腹いっぱいにする」と・・・。 「一皿くらい、食べたら?」と言っても、「ガリだけでいい」と言うんです。 「私が払うから、食べなよ」と一皿差し出したら、「本当?ありがとう」と食べてました。 手持ちがなかったのかと思ってたずねたら、お金がないわけではなくて、「無駄なことにお金使いたくない」ということでしたが、彼女には食事は無駄なのか?? でも、回転寿司に行こうと言ったのはMだし、何も頼まないのは店に失礼だし・・・。 それなのに、「夜は飲みに行こう」と言い出しました。 昼の件があるので、夜は食べないで解散しようと思っていましたが、Mに飲みに行きたいと言われ、断りきれなく、居酒屋に行きました。 飲み放題が付いている居酒屋がいいというので、飲み放題のあるお店に行きました。 店員が注文を取りに来て、Mは飲み放題を注文しました。90分780円です。 「良かった。今回はちゃんと注文した」と思っていたら、「私、飲み物しか飲まないから、食べたいものがあったら、○○ちゃん好きに頼んで。私は食べないから、食べ物の分は、○○ちゃん全部払ってね。」と言い出しました。 「空酒すると、胃に悪いし悪酔いするよ」と言っても、お酒だけでいいと言い張ります。 お通しで出てきたものも、「私は食べないから、お通し代払わない。」と言い出しました。 お通しがいくらかよくわかりませんでしたが、とにかく、飲み放題の分780円しか払わないと。 ここでまた、「私が払うから、食べなよ」というのを期待しているのか、それが目当てなのか?と思い、私は自分だけ食べて、Mにはそれ以上勧めませんでした。 そうしたら、本当に飲み物しか頼まず、90分が過ぎても居続けました。 Mは誰にでもこうなのか、奢ってもらいたくてやっているのか、本気でやっているのか、どちらにしても、もう彼女と食事には行きたくないです。 Mは何を考えているのでしょうか?

  • 回転寿司

    昨日回転寿司でお昼を一人で済ませたのですが、ちょっとおかしいなーと思ったことがあったのでご質問させていただきます。 お昼時で、空いてはいませんでしたがカウンター席は半分は空いていました。 お一人様ということで、カウンター席に案内されたのですが、なぜか両脇男性に挟まれた状態に・・・半分はガラ空きなのになぜここにいれられたんだろ~?と思いながら狭い空間で椅子と椅子がかなりくっついていて嫌でした。粉茶を取ってくださいとか隣の人に話しかけるのも嫌でした。仕事で出先だったのもあり、時間があまりなかったので、そのまま食べて帰りましたが、後で思ったのが空いている場所があるんだから少し間隔をあけて案内するのが普通だろうと・・・もうそこの店にはあんまりいきたくないなと思ってしまいました。 みなさん、こんな経験ありますか?

  • 大阪で食べ放題の寿司

    大阪市内で食べ放題の寿司屋を探しています。 できれば、地下鉄の駅の近くがよいのですが、 WEBで、回転すしなどを探してもヒットしません。 よろしくお願いします!!

  • 新潟の回転寿司

    埼玉から金沢方面への旅行の途中、新潟にも寄って観光していこうと考えています。回転寿司がおいしいと良く聞くのですが、こちらの過去の質問では「海鮮日本海」というところがあがっているようですね。上越ICあたりで高速を降りる予定なのですが、ありがたいことに上越市内にもあるようです。ただ、HPなどないようで、お店がどこにあるのかわかりません。ご存知の方、是非場所を教えてください!よろしくお願いいたします。もし他のお店でおいしいお寿司が食べられるところがありましたら是非ご紹介ください。よろしくお願いいたします。