• 締切済み

沖縄の回転寿司の場所

以前新聞の広告に載ってて、沖縄の宜野湾市にあるはずですが、昼のランチバイキングで、確か1000円ぐらいで回転寿司の食べ放題があったのですが、場所がわからず困ってます・・・店名だけでも知ってる方はいないでしょうか?自分勝手な質問ですが、宜しくお願いします。

みんなの回答

• Zz_zZ
回答No.1

とりあえず、回っているのは... グルメ回転寿司カリー壱番 沖縄県宜野湾市我如古1丁目54-10 TEL: 098-897-5481 スーパー回転寿司ゆまんぎ 沖縄県宜野湾市真栄原3丁目5-2-1F TEL: 098-898-0600 http://www.c-search.net/yumangi/ http://www.okinawa-joho.net/data/gourmet/detail.php3?index=R-001-059-05  

参考URL:
http://www.c-search.net/yumangi/