OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

RIO300

  • 暇なときにでも
  • 質問No.2037
  • 閲覧数58
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 2% (5/196)

説明書がないので詳しく答えられる方、待っています。
一応本体の使い方は分かります。
rio managerの使い方を教えていただければいいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 32% (51/156)

私はRioPMP300を持っておりませんので、詳しいことを回答できませんが、 一般論として。 質問の内容が漠然としすぎているように思いますが、どうでしょう? 当該ソフトウェアを使用する上で、ここの使い方が分からないというのであれば、 それに対する回答のつけようもありますが、 ただ漠然と使い方が分からないといわれたのでは、 何が分からないのかが分からない、取り敢えず、取扱説明書なり オンラ ...続きを読む
私はRioPMP300を持っておりませんので、詳しいことを回答できませんが、
一般論として。

質問の内容が漠然としすぎているように思いますが、どうでしょう?
当該ソフトウェアを使用する上で、ここの使い方が分からないというのであれば、
それに対する回答のつけようもありますが、
ただ漠然と使い方が分からないといわれたのでは、
何が分からないのかが分からない、取り敢えず、取扱説明書なり
オンラインヘルプなりを読みなさい、としか、言い様はないですよ。

そもそも、説明書がないという状況自体が、ちょっと妙というか。
もし、通常の店頭販売や通信販売で購入されていて説明書がないのであれば、
欠品ということで補充してもらえるはずですし、
縁故により移譲してもらったのであるなら、
元の持ち主に問い合わせるべきことです。

そこら辺を確かめて、元の持ち主がいるのであれば、
そちらに説明書を探してもらうなり説明してもらうなりした方がイイと思います。
補足コメント
fox

お礼率 2% (5/196)

申し訳ないです。
自分なりにメーカーのページに行ったりしてはみたんですが問い合わせの箇所というのかがなかったんでここに書いてみたんです。
ソフトウェアが日本語版ではなかったので理解に苦しんでいたんです。
ちなみにRIO300はアウトレットで買った物なので仕方ないとは思うのですがう~んどうでしょう?
質問の内容が漠然としすぎていたのには反省しております。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 32% (51/156)

補足確認しました。 要は、ソフトウェア自体も英語版であるということですね。 でしたら、次のURLをたどって日本語版を入手されてみては? http://www.diamondmm.co.jp/product-support/drivers/RioManager.html ...続きを読む
補足確認しました。
要は、ソフトウェア自体も英語版であるということですね。
でしたら、次のURLをたどって日本語版を入手されてみては?
http://www.diamondmm.co.jp/product-support/drivers/RioManager.html
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ