• ベストアンサー

神奈川県フットサルリーグについて

ninapandaの回答

• ベストアンサー
  • ninapanda
回答No.2

2006年の神奈川県1部リーグは権田が抜けたので、2部上位3チーム:NO☆BREAKS、COMPANERA、N.U Fantars/VENGA2001が昇格します。 1部から2部に降格するチームは2チーム:P・D・E SQUARE、OVER DRIVEです。 こうなると2部が11チームになるので、3部に降格するチームを1チームにして、12チームに調整します。 3部に降格するチームはFC RESSACAです。 2006年度の県リーグ1位チームは必然的に関東2部リーグへの昇格が決まります。 頑張ってくださいね☆

kawaifc01
質問者

お礼

ありがとうございます。 来年は関東リーガーになれるよう日々精進していきたいと思います!!