• ベストアンサー

outlook express

昨日までoutlook expressを使えていたのに今日メールを開こうとする とoutlook2003ウエルカムメッセージを開きますとか なってしまうのですが、なぜなんでしょうか。 直前にwindows uodateをやったんですが、それは関係があるんでしょうかどなたか教えてください。

• 0559
  • お礼率45% (9/20)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keirika
回答No.1

多分関係していると思います。 以下の方法を試してみてください スタート→コントロールパネル→ネットワークとインターネット接続→インターネットオプション(画面下の方)→プログラムタブ→電子メールのボックスをoutlook expressに切り替える→OK