OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

トヨタのVOXYどうですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.203623
  • 閲覧数158
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 23% (6/26)

VOXYを購入したいと思っています。
よい点悪い点など情報がありましたらよろしくお願いいたします。

また、購入するとしたらカーナビなどは、販売店でつけてもらうのと
オートバックスなどで後でつけるのとではどちらが得なのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 30% (29/94)

下記サイトは参考になりますでしょうか?

あと、カーナビに就いては、純正ナビより後付けのナビのほうが安いですが、インテリアとの一体感で劣ります。

ご参考まで。
お礼コメント
well705

お礼率 23% (6/26)

サイト大変参考になりありがとうございました。

カーナビについてのサイトもあるのでしょうか?
もしあれば教えてください。
投稿日時 - 2002-01-26 16:31:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 17% (24/139)

いいですね~♪新車♪
VOXYの良い点悪い点は人それぞれ感じ方が違いますから、おいといて。
カーナビの件ですが、私は後付け派ですね~
純正はまず値段が高い!!
下の方が後付けは一体感で劣るとおっしゃっていますが、
私の意見は、そんなことない!!といいたいですね~
ちゃんとカーナビ選びをすればだいじょうぶですよ♪
そのへんは、オートバックスなりイエローハットなりに行っていろいろ物色するのが一番だと思います。
ってことで純正のカーナビにはあまりメリットを感じないので。
外品をすすめま~す♪
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 30% (29/94)

下記サイトを参考にしてください。