• 締切済み

西伊豆について聞きたいです

4月1日に、西伊豆の土肥に一泊で行こうと思っています。土曜に出るので、その日は行って泊まってになるとおもうのですが、次の日にどこに行こうか迷っています。20代の男女2名で 海鮮料理を堪能してどこか 観光したいと思っています。いいコースはありますか?教えてください

noname#78283
noname#78283

みんなの回答

• hama4
回答No.2

先日、伊豆半島を旅してきました。 19日に土肥に宿泊して、20日に修善寺の近くにある「虹の郷」へ行ってきました。 園内を、ロムニー鉄道といって、イギリス製のミニSLが走っています。他にもいろいろと見所もあって、若い方なら1日中でも遊べるのではないでしょうか。 http://www.nijinosato.com/

参考URL:
http://www.nijinosato.com/
  • M223
回答No.1

先日、土肥温泉に宿泊してきました。20代男女です。  私たちは、近くの恋人岬に行ったのですが、その日は天気がよく、景色がとてもきれいでよかったです。ぜひオススメです。あとはイチゴ狩りもしてきました。1400円ぐらいで30分間食べ放題。甘くて大満足でしたよ。どちらもオススメです。あとは特に観光はしなかったです。(移動に時間がかかってできなかったです)  あと、いちごプラザというお土産やさんがあったのですが、そこに売っていたイチゴ大福!!オススメです。実演販売をしていて、1個250円とお高いのですが、ほんと~においしい!!

参考URL:
http://www.15plaza.com/ http://www.koibitomisaki.com/