• 締切済み

女性に聞く・・・中世的な女性好きですか!?

こんばんは!高校生の女子です。 自分で言うのも何ですが・・・(てか、恥ずかしいのですがw)中性的な女性に憧れてます!そして目指したいです!(笑)私は元から充分女っぽく無いのですが(笑)、もっと格好いい女性に憧れてしまいます。 そこで皆さんにアンケートっぽい形でお聞きしたいんですが・・・。 中性的な女性は好きですか!?(笑)また、女性のどんな振る舞いを見て、「格好いい!」と感じますか? ちなみに私は、スポーツはできないし、(剣道オンリーです)背も高くないので、ホント・・・良いとこ無くて(笑) 天海祐希さんみたいな方・・・。ホント憧れます! では、あくまでも、意見として聞きたいので、たくさんのご意見お待ちしています☆

みんなの回答

noname#25860
回答No.6

No.4のNannetteで~す。な~んだ、<中世>じゃなくって<中性>ですかあ。どうも変だなあとは思いましたけど・・・・・・。 それなら私ある意味でピッタリかも。 というのは、外見は、良くも悪くももう女100%なのに、考えることはとても男性的、というかほとんど中世的、じゃなかった中性的。だからこのサイトでのご回答でも、ときどきクールな表現をして男性と間違われたりして。。。 たぶん、あまり感情にとらわれないこととか、どっちかと言うと物事を論理的に考えるほうとか、ネチネチしたことが大嫌いだとか、あまり他人のことをあれこれと考えないところとか、わざわざ余計なやさしい言葉や慰め言葉なんかを言わないところとか、人のウワサなんかもしたくないとかといったところがあるからかな。 でもさ、カンジンなところで文字の変換間違えないでね。

noname#16316
質問者

お礼

すみません(><) 変換間違えです(^^) やっぱサバサバした女性は憧れです☆☆ たびたびありがとうございました!

回答No.5

こんにちは、同じく高校生の女子です。 私も中性的な女の人、大好きです!かなりの憧れ。 もう卒業してしまった先輩なのですが、いつも 明るく挨拶してくれて嬉しかったですね。 カラオケに行く時も割勘だとどうしても少しだけ 割り切れない金額になる時があるじゃないですか。 そういう時に「私が払うから先にプリクラ行って場所とっといて~」 ってさり気無く男らしさが出てるんですよね。 あと「私はコレ好き、コレは苦手」ってサッパリ好き嫌いを区別されてると 女特有のネチネチ感がなくて素敵!って思います。 自分は顔が男の子っぽいとかではないし、 声は高いし身長はチビだし近眼で眼鏡かけてますし 中性的といえば胸がまな板って所でしょうか(おかしいな目から鼻水が) それでも性格がかなり大雑把なせいか周りから姉御!とか 呼ばれてるので、外見より中身が重要なのかもしれませんね。 かっちょいい中性的な女を目指してます!

質問者

お礼

こんにちは!ありがとうございます! そうですか~、一緒ですね(^^) そういう先輩って格好いい! 女子校なので、そういうコト、感じる場面が結構あります(^^) じゃあ、格好いい女性目指して頑張りましょうね!(笑)

回答No.4

中世的なというとどんなイメージかよく分らないんですが、おしとやかで、それでいて芯が強くって、貞淑で、礼儀正しくて、控え目で、ジェラシーでさえ抑えるとか、そういう女性像、ちょっと魅力的には感じます。 まあ、魅力的ではありますが、それじゃあ・・・と言われたら、これは大変。。。。ましてこの私には絶対ムリ。。 でも、なにかのシーンで、品の良さ、お育ちの良さといったものがフッと感じる女性ってステキですね。

質問者

お礼

あ、ごめんなさい! 変換を間違えました(><) そうです!”中性”です。

noname#17468
noname#17468
回答No.3

私も好きです! 私の好きなタイプ(笑 は、すらっとしていて、細長ーい感じの方が好きです。一見冷たそうだな、と感じるけど、実際は優しくて、世話を焼いてくれる、頼れるお姉さまって感じの方!いつも客観的で、怒るところはびしっと厳しく言ってくれる、、、 って語りだしたら長くなりそうなので、この辺りで失礼します…

質問者

お礼

クールな容姿・・・のなかにも優しさがあふれている方って素敵ですよね! ありがとうございました☆

• hiro1212w
回答No.2

はい。好きです^_^ ZweiのAyumuがタイプで トキメキます♪ 中性的で ダーザインのリッキー(男性です)に超似ているので 惚れちゃいそうです(笑) よかったら 彼女達もチェックしてみては? カッコイイ女性をめざして下さいね。

質問者

お礼

ありがとうございます!(><) 例の方のサイト・・・見てみました(笑) そうですね、ちょっと私には男っぽすぎるかも(笑) もっとさりげなく、格好いい方が好みです(^^)

• budda83
回答No.1

私は女ですが、中性的な女性は好きです!あこがれますね。私的には、キレイでカッコイイよりも、ヤンキー系が好感もてます☆ スポーツができなくて背も高くなくても、かっこいい女性にはなれるんじゃないですか? しゃべりかたは、ポイントかもしれません。男言葉を、ごく自然に使えるといいですね。例えば、何か気に障ることがあれば、グチグチ悪口とか言わずにガツンと面とむかって言う。笑うときは、大口あけて「ハッハッハッ」と思いきり笑う。食べるのも、大口で早食い。でも、「お前」とか言われると嫌だな~。そのへんが難しいと思いますが。 それと、歩き方が男っぽいとかっこいいと思います。 あと、コンピュータや機械いじりができたりとか、車とかバイクを乗りこなしつつメンテナンスも自分でできるのはすんごくカッコイイと思います!!

質問者

お礼

早速ありがとうございます!カナリ細かいお返事で嬉しいです(´∀`) そうですねェ、私はすぐ、友だちのこと「お前は」とか言ってしまうんで、そういう点では自分でも「いけないな」って思います(><)やっぱ、礼儀正しさも格好いいの一つですよね♪でも私的には、その一方、たまに女性らしい一面が見えたりすると、もっと魅力的なんですけどね(笑)なかなか難しいです。 参考になります(><) では!