• ベストアンサー

複数のzipフォルダを同時に解凍したい

zipファイルが入っているフォルダ(zipフォルダ)があります。 このフォルダが10個(ファイルは10x10で100枚)あります。 これを一気に解凍できますか? フォルダ1個ずつならば「展開」を使って出来ます。 よろしくお願いいたします。 winxp

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mayfai
回答No.1

普通の解凍ツールでできると思います。実際RarUtyでやってみましたができました。  OSからでもフォルダ付きの書庫ならまとめて選択して解凍(展開?)すれば可能だと思いますが、駄目なのでしょうか?

casio0512
質問者

お礼

できました。 ありがとう。