• ベストアンサー

手書き入力

Javaで有料のライブラリなし(できればオープンソースかJavaのコアAPIか標準拡張)に手書き入力はできないでしょうか? 日本語変換のためではなく 手書き入力した日本語漢字入り文字列をテキストに変換とか。 よろしくお願いいたします。

noname#179638
  • Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CXI00554
回答No.1

コアAPIにそんな機能がないことは調べれば解ると思います。 手書き入力の仕組みはJavaだけでの実装があるとは思えないのですが。

質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。