• ベストアンサー

テレビのメーカーについて

テレビデオを買う予定なのですが、ズバリどこのメーカーが一番良いでしょうか?(?_?) テレビに一番力を入れてるメーカーが知りたいんです!!!! このメーカーがオススメ!!っというのでもかまいません(>_<) 教えて下さい!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dekopa-
回答No.1

回答とちょっと外れますが、私ならテレビデオは買いませんね。 どっちか片方が壊れたら、修理中もう片方も使えなくなりますから。 壊れたの、ビデオでしょう?テレビが映るのにビデオが見られない、とか。 テレビにビデオ入力があるなら、ビデオデッキだけ買えばいいと思います。