• ベストアンサー

くろすわーどぱずるのひとつ

お偉い方のためのシートって?5文字です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

貴賓席(きひんせき)かなー。 タテヨコの文字があうか試して見てください。

参考URL:
http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%A4%AD%A4%D2%A4%F3&kind=jn&mode=0&base=1&row=1
dolphin0810
質問者

お礼

ありがとうございました。正解みたいです。