• ベストアンサー

くろすわーどぱずるのひとつ

お偉い方のためのシートって?5文字です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

貴賓席(きひんせき)かなー。 タテヨコの文字があうか試して見てください。

参考URL:
http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%A4%AD%A4%D2%A4%F3&kind=jn&mode=0&base=1&row=1
dolphin0810
質問者

お礼

ありがとうございました。正解みたいです。

関連するQ&A

  • Win8.1 背景が突然黒・白抜き文字に

    画面の明るさを調整しようと思い、ファンクションキーを操作していたら(これが原因かどうかハッキリとは覚えていないのですが、結果としては)突然デスクトップの背景が黒になってしまいました。 機能的には問題ないのですが、IE,オフィスとも全て背景黒の白抜き文字の状態でひどく見ずらくなってしまいました。「復元」しても元にもどりません。デスクトップは背景色を変えることができました。IEに関しては背景は替えられましたが、ツールバーとお気に入り欄は黒に白抜きのままです。現在記入しているこの画面も黒に白抜きとなっています。 一番困るのが良く使用するエクセルで、シート全体が真っ黒、罫線・文字が白の状態です。 フォントの色も塗りつぶしも効きません。「書式」>「シート見出しの色」など操作しても変化なしです。ちなみにオフィスのバージョンは「office personal 2013」です。初期状態に戻したいのですが、どなたか解決法ご存じの方いらっしゃればご教授ください。(画像添付できませんでした。) よろしくお願いします。

  • 黒が出ない!!

    CanonPIXUS850iを使っています。 黒の文字が全然といっていいほど出ません。 3回以上ヘッドリフレッシングとクリーニングをしましたが 一向に直りません。 他に何か原因は考えられますか? ひたすらヘッドリフレッシングをしてみるべきですか?

  • 黒米粉について

    友人が購入し使い道が分からないそうです。ご存知の方いらっしゃったら どんな料理に使えるのか教えて頂きたいです。文字通り 黒米を粉状にしたものらしいのですが…

  • ワードからPDF作成したら文字色が黒になります

    以下のように、PDF変換してます。 1.エクセルのテキストボックスを作成し、文字色を赤で書き込む。 2.エクセルでセル範囲でコピーし、ワードの「形式を選択して貼り付け」 の リンク貼り付け(Microsoft Office Excelワークシート)を実行 3.ワードに貼り付けられる。文字色は赤。 4.WORDにあるJUST PDFを利用しPDFに変換。画質などは最高に設定。 これで出来上がったPDFを見てみると、当初、赤だった文字が黒に変わってます。 尚、エクセル及びワード上で見る限りは赤で正しく見えます。 何か原因など分かりますでしょうか?

  • * 黒砂糖 *

    みなさん、こんにちは。 先日、知人が「黒砂糖を精製水で溶いたものを顔に塗って、顔用シートマスクをのせて15分以上したら取って洗い流すっていうパックほぼ毎日しているよ。美白作用があるらしいから。」と聞きました。 そこでみなさんに質問なのですが、 この黒砂糖パックって美白作用とか何かしらの効き目は、やはりあるのでしょうか? 黒砂糖についての情報、なにかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

  • くろかね ティラミスについて!

    ご存知の方がいましたら・・・ くろかねサンのティラミスを注文したのですが 返信メールが全て文字化けになっていました。 タイトルのみ注文受付・・・ ところがそこから一向に連絡はなく、一ヶ月たったころに 問い合わせのメールアドレスへメールをしたのですが 返答はなく、もう一度注文をしたのですが やっぱり文字化けの注文受付の返信メール。 くろかねサンは、もう営業していないのでしょうか? http://www.kurokane.com/

  • TS8530 黒インクが滲む

    黒塗りテキストボックスに白文字を入れ、マットフォトペーパーに印刷したところ、滲んで文字が読めません。ちなみに赤塗りに白文字ははっきり綺麗に印刷できています。 購入したばかりでインクも十分にあります。 解決方法がお分かりの方いらっしゃいましたらお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 黒がクッキリはっきりとしません

    キヤノン PIXUS MG3630 純正インクだけ使用 2016年購入 ここ最近、文章を印刷すると、黒がクッキリはっきりとしていません。 正しく印刷はされるのですが、文字がぼやっとしていて、色が薄いです。 強力クリーニングをしたりもしましたが、改善されません。 もう寿命なんですかね? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 黒色がうすい

    ハガキのおもて(相手の名前や住所を書くほう)面の ほうに印刷する文字がどうしてもうすくなってしまう んです。うらのイラストの印刷はまあまあうまくいく んですけど。インクジェットはがきとか、普通のはが きとか、色の濃薄の設定をいじったり、ヘッドをリフ レッシュしたり、いろいろしたんですが。 どうすれば、おもて面の方に、濃く印刷できるのでし ょうか?もう、ヘッドを交換するしかないのでしょうか?

  • 黒がでません。買ったばかりでわかりません。

    こんばんは。今、時刻表をプリントしようとしたら黒色が出ていないようなのです。(周りの絵や色文字は印刷されたのに時刻が印刷されないので) キャノンのPIXUS 550iを去年の12月末に購入しました。インク切れかな?と思いながら説明書を読んでみましたらその場合画面にインク切れの表示がでてプリンターのランプが印刷時オレンジで4回点灯すると書いてあるのですがどれもなってません。インクタンクを黒だけはずしてみたら上のほうは少し白くなってきているようなんですがですがこれがインク切れなのか良くわかりません。今まであまりプリンターは使ってなかったのですがここ2~3日ヘアカタログ用に10枚くらいモデルさんをプリントしました。(全面ではなく小さな切抜き程度のもあります) やっぱりインク切れでしょうか?パソコン自体始めたばかりでプリンターも1台目ですのでどこを触ってよいのかもわかりません。初歩以前の質問なのでしょうがどうぞよろしくお願いします。