• ベストアンサー

抜け道ルート

埼玉北部に居住の者ですが、親戚の関係で湘南とか横浜に行く機会が多いのですが16号をメインルートにしています。 大体4時間、非道い時は6時間ぐらいかかります。 どなたか抜け道をご存じの方いらしたら、教えて頂けませんか? ソフトウェアでなくても個人的にご存じの方、教えてくだされば幸甚です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sekiya-h
回答No.1

「旅行」のカテゴリで質問された方が、的確な回答が寄せられつのでは?  るーとMap - 生活地図サイト MapFan Web  (無料ユーザー登録が必要)  ⇒ http://www.mapfan.com/routemap/index.html

ricanmuri
質問者

お礼

あぁ、ありがたぅございます。 カテゴリーの選択がいまいち慣れておりませんので、失礼いたしました。 ルートマップは昔から使っておりまして、その上で敢えてお聞きしたものです。長距離ドライバーや営業車のドライバーの方から貴重なアドバイスが聞けるかと期待いたしました。 そうですね、旅行カテでも聞いてみます。 有りがたぅございました。